手羽元唐揚げ

今日はレシピサボります!!笑

最近レシピを作るようになり、料理とレシピ作成にかなりの時間が掛かってしまいブログの更新が危うくなってきたので、たまにレシピはさぼる事にしました!笑

これからレシピ作成は2日に1回位の目標頻度にしようと思います!!(ou(工)u)ノ

慣れれば何とかなるかな~なんて簡単に考えていたのですが、こぶたには無理でした!笑


毎日しっかりレシピ添付している方たち本当に尊敬です(*ノωノ)


2016-3-24手羽元唐揚げ

【 献立 】
・手羽元唐揚げ
・キャベツと人参千切り(胡麻ドレッシング)
・ネギのホイル味噌焼き
・自家製なめたけ


冷凍してあった100g 38円の手羽元を昨晩から漬け込んでいたので唐揚げにしました!

ネギのホイル焼きは、アルミホイルに包んでトースターで焼いただけです♪





最近コレにハマってます♪ 2016-3-24お菓子おさつどきっ塩バター 止まりません(笑)





先週の日本酒も更新出来ていないので、この後アップする予定で―す!

夜中になると思いますが、宜しければそちらもまた覗きに来てくれると嬉しいです☆





    2人前 約¥221-   (調味料、米は除く)

手羽元 約400g 152円。 大き目ネギ1本 約39円。



最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆




関連記事

Tag:手羽元 唐揚げ ネギ ホイル焼き

COMMENT 0