和風パスタ 【 レシピ … パスタ マイタケ 鶏肉 ネギ ニンニク 】

今日のお昼ご飯です♪

2016-3-21和風ペペロンチーノ




ある物で♪ 和風ペペロンチーノ パスタ☆
ある物で♪ 和風ペペロンチーノ パスタ☆

詳細を楽天レシピで見る





コンビニに行ったらキッチンカー発見 !!

気になったので、買っちゃいました☆
思った以上にボリュームがあり夕ご飯代わりになりましたっv(≧ω≦)v

ローストビーフ丼900円2016-3-21キッチンカーローストビーフ丼

ステーキサンド900円2016-3-21キッチンカーステーキサンド





今日のおやつです+.(*'v`*)+

2016-3-21おやつ





    2人前 約¥205-   (調味料、米は除く)

パスタはトルコ産200g 約39.6円。 ネギ1本 約39円。 鶏肉1/2枚 48.3円。 舞茸1パック 78円。


最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆





ローラプロデュース【Rola Sweets factory PREMIUM】
関連記事

Tag:和風 パスタ ペペロンチーノ レシピ 鶏肉 舞茸 ネギ キッチンカー ローストビーフ丼 ステーキサンド

COMMENT 3

あんこ  2016, 03. 22 [Tue] 16:54

ペペロンチーノも ローストビーフ丼も

どれもこれも おいしそうですね。

ときどき 「誰かご飯作って作ってくれないかなぁ~」って思うとき

あるんですよね。。

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 03. 22 [Tue] 21:53

Re: あんこさん、こんばんは★

コメントありがとうございま~す(*´▽`*)人

たまには誰かにご飯作ってもらいたいですよね―!!
それ!こぶたも常に思います! 外食とはまた違って…

毎日母がご飯を作ってくれていた事がこんなにありがたい事だったのかと、しみじみ感じております(><)


最近なぜか、献立が全く思いつかなくてパスタとか簡単な物ばかりになってます。

献立や料理考えるのは元々好きだったのに、何か考えたくない…
こんな事初めてで、ちょっと戸惑ってますv-292
でも、うちも作ってくれる人はいないので何とか自分でやっていきますがv-393

怠けとかではなく、献立すら考えたくなくなる時ってありますよね~?笑


ローストビーフ丼はお肉がかたくてアゴが疲れました(^^;)
最近流行りでローストビーフ丼のお店がたくさん出来てきているので、行ってみたいです♪

Edit | Reply | 

-  2016, 03. 26 [Sat] 23:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |