LA BETTOLA da Ochiai NAGOYA ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ

今日は居酒屋ではなく、珍しくイタリアン♪

落合シェフが手がけるレストラン LA BETTOLA に行ってきました*。゚+☆

こちらのお店は去年のクリスマスに行く予定だったのですが、熱を出して行けなくなってしまいました…
今週こぶたの誕生日だったのもあり、こちらに伺いました!


綺麗なお料理ばかりなので写真を1枚づつ載せます!

たくさんありますが、飽きずに最後まで見て下さいっ(*ノ∪`*)



名古屋市千種区の名古屋セントラルガーデン内にあります。
久しぶりにこの辺りに行きましたが、閑静な雰囲気になっていてビックリしました!
2016-3-12 ラベットラ ダ 落合


珍しくワインで乾杯☆
ここで日本酒はおかしいですよね(笑) まぁ置いてないですしね(笑)

ワインの事はさーっぱり分からないのでグラスで注文。飲んだのは…
カーディナル(カクテル)   マラスカーティー・カンネリーノ/フォンタナ・カンディータ
マテルヴィテ・シャルドネ/マテルヴィテ   ベネヴェンターノ・ファランギーナ/ヴェゼーヴォ  
キュベ・ブリュット・トレンティーノ/ラ・ヴィス
2016-3-12ラベットラ ワイン


 【 前菜 】 自家製 田舎風テリーヌ
2016-3-12ラベットラ 前菜 自家製 田舎風テリーヌ


 【 前菜 】 モッツァレラチーズ トマトソース入り 目玉焼き トリュフ風味
2016-3-12ラベットラ 前菜 モッツァレラチーズ トマトソース入り 目玉焼き トリュフ風味


 【 パン 】 3種
2016-3-12ラベットラ パン3種


 【 パスタ 】 ポルチーニ茸のタリオニーニ
2016-3-12ラベットラ パスタ ポルチーニ茸のタリオニーニ


 【 メイン 】 ほほ肉の赤ワイン煮込み
2016-3-12ラベットラ メイン ほほ肉の赤ワイン煮込み


 【 メイン 】 子羊の香草グリルと子羊のソーセージ
2016-3-12ラベットラ メイン 子羊の香草グリルと子羊のソーセージ


 【 カプチーノ 】 
2016-3-12ラベットラ カプチーノ



イルミネーションがとても綺麗で、幻想的な雰囲気でした☆
2016-3-12名古屋セントラルガーデン 景色2


ラベットラの並びには、賛否両論や陳建一氏が手がける四川飯店などがありました!
賛否両論ずーっと行ってみたいと思っているのですが、今だ全然予約が取れないみたいです。
いつか行ってみたいなー(〃▽〃)
2016-3-12名古屋セントラルガーデン 景色1


たまには、こーゆー雰囲気もいいなーっと思いました(*≧∪≦)

こぶたの好みとしては、前菜のテリーヌが一番好きでした!
逆にメインが、パッとしなかったかな~と言うか、前菜がとーっても美味しくてメインへの期待が高まり過ぎたのかも(-∀-:)
前菜→パスタ→メインと、どんどんテンションを上げていきたいみたいな感じあるじゃないですか―笑
たーっくさんのメニューから選べるシステムなので何を選ぶかが重要ですね!

また行ってみたいです! また行くと思います!笑(´∀`*)


最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆




想い出ギフトに生まれた年のワイン
関連記事

Tag:イタリアン LA BETTOLA da Ochiai NAGOYA ラ・ベットラ・ダ・オチアイ 名古屋

COMMENT 0