残念な夕食…(。・ω・。) 【 レシピ … うどん 卵 ネギ 】

やってしまったー!!
今日は自分の誕生日プレゼントにビーフシチューを作る予定で、昨日から肉を解凍して…と準備していました。

ですが、昨日早くに寝てしまい煮込む時間が足りなくなってしまいました(ノ_<)
こぶた家は圧力鍋がないですし、やす~いお肉を使うので漬け込み、煮込み時間に時間をかけないと…


手抜きで完成させるか迷いに迷ったのですが、ビーフシチューなんて年に1.2回やるかの特別メニュー!
なのに、手抜きなんて出来ない!と言う事で1日延期で明日食べることにしました(T_T)


半額の時に買っておいた牛肉達!部位もバラバラ(笑) 今煮込み中です!
ヨーグルトに漬け込んでおきました☆

2016-3-9ビーフシチュー用肉



そして、Birthday dinnerはこちらになりました(-∀-;)

1人前 50円以下!! いつもより質素―――――(笑)


今日の簡単レシピは… 【 卵とじうどん 】 

簡単!安い! ふわふわ卵とじうどん☆
簡単!安い! ふわふわ卵とじうどん☆


詳細を楽天レシピで見る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…



この前ケーキをたくさん食べたのでケーキはいらないと伝えてあったのですが、コンビニケーキですが(笑)、買ってきてくれました♪
ケーキのおかげで、少し誕生日気分になれました(´∀`*)

最近のコンビニケーキって美味しいですよね!!

2016-3-9コンビニケーキ


何か喉が痛い…嫌な予感(・ω・`彡 )з
花粉かな。風邪かな。 風の諸症状って人それぞれですよね!こぶたは喉の痛みからです(°_°)



    2人前 約¥89-   (調味料、米は除く)

うどん1袋 12円。 ネギ1本あたり17円を半分使用。 卵1個あたり 16円。
かまぼこ半額品74円から約1/3使用。



最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆




ウイルス除去率99%チャーミスト
関連記事

Tag:うどん ねぎ かまぼこ 誕生日 悲しい夕食 コンビニスイーツ

COMMENT 0