百均 DAISO ♪

昨日、百均のダイソーに行ってきました!

汁物のお椀と、土鍋を購入♪
先日他の百均で土鍋を見たら300円だったのでやめたのですが、17cmの土鍋が150円だったので購入しました(・∀・)v

2016-3-6百均ダイソー



スーパーにも寄ってきました!

半額品を中心に(笑)、安いと思った物のみを購入(笑)
豆腐やほうれん草は家の冷蔵庫にまだあるのに購入しちゃいました(ノ∇≦*)
ほうれん草大好きなので、安いとついつい買っちゃいます。

2016-3-6買い物




今日のご飯も夜アップするので、良かったらまた見に来て下さい(^∇^)ノ

今日もありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆





両面焼きが簡単に!【ハッピーコールグルメパン】
関連記事

Tag:百均 ダイソー 買い物 土鍋

COMMENT 2

あんこ  2016, 03. 07 [Mon] 19:17

半額・・わが家も買っちゃいます^-^❤

最近は 春菊がとっても安いので(58円) 味噌汁とか

おひたしとか いろいろ春菊まつり絶賛開催中です。

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 03. 07 [Mon] 21:40

あんこさん、こんばんは^^

今日も遊びに来てくれて、ありがとうございまーす!! 嬉しいですv-346

うちは半額だらけ!
魚・肉は定価で買う事の方が少ないです(笑)どうせすぐ使うか冷凍しちゃうので(・▽・;)
安いとストックがあっても買っちゃうので、今お豆腐の大量消費中です!

春菊58円安い!
でもこぶたは春菊が得意じゃなくて…いかにも健康そうな味なんですけどね―(//∀//)
水菜とかも好きじゃないので食卓に並ぶ事がありません…


そー言えば昨日、楽天レシピに登録したんですよ~
今日からブログとリンクさせようと思ってるのですが、PC苦手だから大変!
すごい時間掛かってて、今日のご飯も何時にアップ出来るか…ピンチです(><.)

Edit | Reply |