誕生日プレゼント を頂きました―☆

友人から誕生日プレゼントを頂きましたo(^▽^)o


何も言ってないのに欲しかった物ばかりでビックリ!!感激しました(* > ▽ < *)

2016-3-6誕生日プレゼント



名古屋観光ホテルのケーキもお持ち帰りさせて頂きました.゚+.(・∀・)゚+.


夕食はすき家でお弁当を買い(笑)、こぶたは今日食べ過ぎたのでケーキだけにしました♪

中にもたっぷり美味しい苺が入っていて甘すぎずサッパリしていて、少しだけ食べるつもりが2人で半分以上食べてしまいました(-∀-;)


2016-3-6すきや弁当



プレゼントも食事も、こぶたの事をすごく考えて選んでくれたんだな~っと伝わってくる内容で
と――――っても嬉しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

毎年祝ってくれる人がいて、こぶたは幸せ者です(ノ´▽`*)☆



最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆




スイーツギフトに【Rola Sweets factory PREMIUM】
関連記事

Tag:誕生日 プレゼント 名古屋観光ホテル ケーキ

COMMENT 0