カニ ブッフェ ★ 名古屋観光ホテル

2016-3-6蟹ブッフェ




蟹が食べたいと言っていたら、友人が蟹の食べ放題に連れて行ってくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016-3-6伏見 名古屋観光法テル


80周年のお花が飾られていました!綺麗~(#^.^#) 高そうなじゅうたん━(゚∀゚)━!



伏見駅近くにある ジャルダンさんです !!



予約時間15分前に行ったのですが、かなり並んでましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


中に入るとひろ―――――い空間☆
お料理もホテルっぽく綺麗に並べられていました!


蒸しカニ(温かいタイプと冷たいタイプ)、焼きカニの3種ありました(* ´ ▽ ` *)

カニラーメンやカニのお味噌汁などもありました!


2016-3-6ジャルダン



おかずはほぼ全種類1口づつ、蟹は3皿分完食です!!
友人は5皿分、フードファイターと化して髪にカニつけながら必死に食べていました(笑)


家では作れない様なお洒落な料理ばかりで、美味しかったですヽ(≧∀≦)ノ



2016-3-6誕生日会


もう少しでこぶたの誕生日と言う事で、ケーキを準備してくれてました―(T▽T)―感謝♪


あまり時間がなかったけれど、幸せなひと時でしたっ(//∇//)




最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪



ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆



たらば蟹が3000円引き!特割裏情報

関連記事

Tag:名古屋観光ホテル カニ ブッフェ ランチ ジャルダン ホテルブッフェ 伏見駅 名古屋市

COMMENT 0