激安スーパー お惣菜で家ご飯

2016-2-29サノヤお惣菜でごはん


サノヤさんで買った太巻きとポテサラです♪

ご飯がぎっしり詰まっていてお腹一杯になりました!
特に、ポテサラが美味しかったです(^-^)


ここ最近、鍋や既製品で済ませていたので、洗い物も少なくとーっても楽でした(((o(*゚▽゚*)o)))
色々片づける事が出来、いっぱい寝れました(笑)
ちょっと罪悪感がありますが、たまにはいいですねヽ(≧∀≦)ノ



最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆





【ローラスイーツファクトリー】
関連記事

Tag:激安スーパー お惣菜 ポテサラ 太巻

COMMENT 2

あんこ  2016, 03. 01 [Tue] 18:56

おじゃまします♪


海苔巻き美味しそうですねー❤

先日 わが家も胡瓜が沢山あったので かっぱ巻きにしたら

予想外に好評でしたよ。


ハモや食用菊・ウド・・家庭では珍しいですか?

わが家では もう少ししたら山菜採りに行くので それらが食卓に並びますよ。


リンクの件ですが 喜んで❤

ありがとうございます^-^v

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 03. 01 [Tue] 19:40

Re: あんこさん、こんばんは☆

今日もありがとうございまーすv-10

太巻き…またまた既製品です(・∀・;)
今日から頑張って作ってます!作り置き分も作る予定です(><)

ハモ、食用菊、ウド珍しいです! こぶたは扱った事ありませんよ~
スーパーでも見た事ありません!

山菜いいですね~ !! また楽しみにしてます☆

ありがとうございます~ リンク追加させて頂きました(^▼^)v

Edit | Reply |