激安スーパー サノヤ お弁当

今日の夕飯は、激安スーパーサノヤさんで買ったお弁当です(ノ∇≦*)


2016-2-28サノヤお弁当


250円弁当(ナス味噌炒め)と230円(ネギトロ巻き)と250円(サラダ巻き)の太巻きを少しづつ。

250円弁当は種類が豊富で、唐揚げ、サバ塩焼き、酢鶏、など7種類位売っていました!
近所だったら週2回は買いに行ってるだろーなー(笑)



こぶたは、ランチやカフェで食べ過ぎたので今日の夕飯は厄除け祈願で頂いたお菓子だけです(-∀-)
美味しくて4枚食べました!
2016-2-24大須観音 お供え物

明日のご飯もサノヤさんで買った太巻きです(゚∀。)




最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆





食品の鮮度・おいしさが最大5倍長持ち!真空パック機フードセーバー
関連記事

Tag:激安スーパー 弁当 サノヤ 太巻

COMMENT 2

あんこ  2016, 02. 29 [Mon] 15:59

たまにはスーパーのお弁当にしたいなぁーって思うことあります。

でも 主人が「なんでもいいから」とか「あるものでいいから」とか云って

スーパーのお弁当は断固拒否なんですよ。


主人は以前の結婚の時に散々 菓子パンとか出来合いのお惣菜とかを

食べさせられたようで もう、そういう生活はいやみたいです。


前妻の方も 専業主婦だったんですけどね・・。

愛がなかったのかなぁ?

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 02. 29 [Mon] 22:43

Re: こんばんは☆


あんこさんv-346 いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪
コメントもありがとうございますv-352

旦那様、そーなんですねー!
それは大変(><) たまにでも既製品に頼るとかなり楽チンですからね~

こぶたなんて今日も既製品でした(笑)
なるべく手作りにするよう心掛けてはいますが、たまには既製品で息抜きしないとパンクしてしまいます(^∀^;)

こぶた彼も本当は毎日手作りがいんだとは思いますが、うちは完全別々の生活ですので、そこまで求められないんだと思います(笑)
なので、こぶた的には週5回自炊出来れば頑張った!と自分を褒めてます(笑)
しかし、ブログを初めて一応料理メインのブログなので今回既製品が続いてしまって何だか申し訳ない気持ちです…



そー言えば、あんこさんのブログでウドや食用菊など家庭で登場していてビックリしました!
あとハモ!! 家庭料理の範囲外の食材だと思っていたのですごいなーと。
これからも勉強させて頂きます☆

コメント返信欄から失礼致しますが、あんこさんのブログをリンクに追加させて頂いても宜しいでしょうか。
宜しくお願い致します ☆

Edit | Reply |