大須 ランチ 和食 とみだ & 大須 カフェ スマッシュヘッド

大須でランチしてきました☆


色々歩き回って、古くからありそうな外観の和食 とみださんに入店。

うなぎ茶漬けランチ1500円を頼みました!
友人は味噌カツランチを頼みましたが、全体的に量が少な目かな~男性は足りないと思います!

2016-2-28大須ランチ 和食とみだ



まだ時間があったので、そのままカフェへ。 スマッシュヘッドさんです!

ハンバーガーのお店のようですが、さすがにランチ後でハンバーガーは…
大食い女子集合だったので、ハンバーガーいけなくはないけどね~(笑)と言いながら、タコスやスコーンを注文!

タコス !! め――っちゃくちゃ辛い! デスソース入ってない!?ってくらい辛かった~
この後の祈願中も唇ヒリヒリでした(T∀T;)

タコスかなり久々に食べたけど、こんなに辛い物だっけ?メキシコ料理だから辛いのが本当なのかな~
後これはこぶたの選択ミスですが、タコスとコーヒーって合わなさすぎてビックリ(゚△゚;ノ)ノ笑

スコーンはサクサクで、バターがきいていてモサモサ感なくとても美味しかったです.(*'v`*)

2016-2-28大須お茶 スマッシュヘッド


女子3人いつもの事ですが、話しが尽きず時間が全然足りませんでした(゚∀゚≡)

友人が転んでケガをすると言うハプニングがありますたが、楽しい時間が過ごせました(っ*^ ∇^*c)



今日も最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆



関連記事

Tag:大須 ランチ 和食 とみだ うなぎ カフェ スマッシュヘッド タコス スコーン

COMMENT 0