赤から鍋

2016-2-26赤から鍋

・赤から鍋
・じゃこおろし


白菜がたくさんあるので、今日は久しぶりに赤から鍋にしました!
鍋の素って楽チン ♪ 特に、赤から鍋大好きですヽ(≧∀≦)ノ


赤から三番です! もーっと辛いのがあるといいんですが…こぶたには辛さが足りないので、唐辛子を+します!
2016-2-26赤から鍋ラベル


今日の具は、しゃぶしゃぶ用豚肉、油揚げ、白菜、ニラ、豆腐、えのき、うどんです!
残りは明日の昼ごはんにします!


じゃこが半額だったので、じゃこおろしもやりました♪



    2人前 約¥826-   (調味料、米は除く)

鍋の素 276円。 豆腐1丁 45円。 ニラ1袋 50円。 白菜大1玉 200円1/4位使いました!

うどん1袋 11円。 しゃぶしゃぶ用豚肉アメリカ産100g 88円を300g弱使用しました!

じゃこは半額で99円で購入しました!



最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆



関連記事

Tag:赤から 白菜 ニラ じゃこ おろし

COMMENT 0