朝日 ☆

今朝の朝日がとっても綺麗だったので撮っちゃいました+.(*'v`*)+

こぶたのスマホは、空と食べ物と日本酒の写真ばかりです(笑)


2016-2-16朝日



チョコのお裾分け分です♪ お弁当箱に詰めました(笑)

2016-2-16バレンタインおすそ分け



今日も読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆




関連記事

Tag: 朝日

COMMENT 2

いづ  2016, 02. 17 [Wed] 02:37

とても綺麗な空の写真に癒されました。
チョコもきれいですね♡

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 02. 17 [Wed] 07:46

Re: いづさんの癒しになってよかった♪

空が綺麗だとすぐ写真撮っちゃうんです(笑)
調子に乗って、これからも空の写真載せると思います(笑)v-398

お菓子作り苦手なので頑張りましたv-91

これからも遊びに来て下さいね~v-343お待ちしております(笑)

Edit | Reply |