梅乃宿 アンフィルタード・サケ & 花邑 & 醸し人九平次 EAU DU DESIR

昨日飲んだお酒たちです(* ´ ▽ ` *)


梅乃宿 アンフィルタード・サケ 山田錦 純米大吟醸 無濾過袋しぼり 生原酒  奈良県 梅乃宿酒造  ★★★.5

フルーティな香り。フレッシュでみずみずしく、雑味が無く、程良い酸に旨味たぷっり豊かな味わい☆
旬な味わいで、と――っても美味しかったです(≧▽≦)

梅の宿 アンフィルタード・サケ



花邑 純米吟醸 雄町 生酒  秋田県 両関酒造 ★★★ → ★★★.5

花邑 純米 生酒  秋田県 両関酒造  ★★★.5

先日も飲んでコメントしたので詳細は控えますが、今回ちょっと★が変わりました~

今回純米は開封したてで飲んだら、前回飲んだ時より若干スッキリに感じました。
前回の方が旨味があり好きだったかな(´д⊂)

純吟の方は、前回は開封したて今回は開封してからちょっと日が経っていました。
香りは変わらず、味は前回より旨味と甘味が若干ですが強く感じました!

花邑 純米 生、 花邑 雄町 純吟 生



醸し人九平次 EAU DU DESIR 純米大吟醸 山田錦 萬乗醸造 ★★★★.5

こちらも去年末も飲んでコメントしたので、コメント詳細は控えまーす!

ただ今回ちょっとコクが少なかった様に感じました… 今度もう1回飲んだ時に改めてコメントしたいと思います!

醸し人九平次 EAU DU DESIR 純米大吟醸


コメントや★など、個人の主観(しかも、かなり偏った好みの持ち主)なので、お気になさらないでくださいm(..)m

後、ほとんどが店飲みの記録ですので、お店の保管状況や開封時期により、味や香りなど変化している事がありますので、ご了承下さい(*_ _)人


最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆





世界で選ばれるウォーターサーバー!情熱の水【アースウォーター】
関連記事

Tag:梅乃宿 アンフィルタード・サケ 山田錦 純米大吟醸 無濾過袋しぼり 生原酒 花邑 純米 吟醸

COMMENT 0