干し野菜 完成!

干し野菜、完成してます(笑)

先週天気が良かったので3日でカラッカラに乾燥しました(* ´ ▽ ` *)

干し野菜 完成



かなり小さくなりました~ 干し野菜作り楽しいですよっ☆
太陽の恵みに感謝です(´ω`人)



ジップロックにお菓子などに入っている乾燥剤と一緒に入れ冷蔵庫保管しました!

近々調理します♪ 多分煮物かな~(*^_^*)



今日もありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆




関連記事

Tag:干し野菜 大根 人参 ブロッコリー

COMMENT 0