バレンタインチョコ 準備♪

バレンタインデー用のチョコをカルディで購入してきました!

何を作るかノープランで、とりあえずチョコの塊だけ買ってきました(-∀-;)
いつもはMeiji板チョコですが、たまにはお高めの買ってみました(笑)


2016バレンタイン用カルディ買い物(チョコ)



去年は初めて手作りじゃないチョコを渡しました(笑)
チョコとは言え値段は結構しますが、手作りの手間と時間を考えたら安い !!(゚∀゚;)

バレンタインデーって女子には楽しくないイベントです(笑)

今年は何作ろっかな~ 最近そればっか考えてるこぶたです…(=゚ω゚)

バレンタインデー2015



今日も遊びに来て下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆





気持ちが伝わる名前入りのお酒【ネームインポエム】
関連記事

Tag:バレンタインデー チョコ カルディ 買い物

COMMENT 0