虹乃井 NOUVEAU 新酒 純米無濾過生 & 東力士 特別本醸造 しぼりたて生缶

昨日飲んできた日本酒たちでーす♥
おいしいお酒がたくさん頂けました(」*´∇`)」


虹乃井 NOUVEAU 新酒 純米無濾過生酒  栃木県 虎屋本店 ★★★★

初めて見たお酒でした♪

香り控えめ。こぶたの好きな旨味たっぷり !!どっしり系でした(〃ノωノ)
とーっても好みで美味しかったです\(//∇//)\ 今年1番かな~♡

虹乃井と言う名は創業当時の井戸の名前らしいです!

虹乃井 NOUVEAU 新酒 純米無濾過生酒 



東力士 特別本醸造 しぼりたて生缶  栃木県 島崎酒造 ★★★★.5

こちらも初めて見ました~♪ 今年1番更新しました―笑

こぶたの大好きな東力士どすこいに似てると聞いたので、かなり期待しました!
期待通り !! 本当に似てる !! 

とにかく濃醇キタ━(゚∀゚)━! これぞ濃醇!コク旨味たっぷり甘口です(*´v`)
アル添の嫌な匂いがなく、アル添が上手に活きてますヾ(o´∀`o)ノ

カップ酒でこのレベル!!レベル高すぎっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
これが地元の方はスーパーとかで売られてるらしいのですが、うらやましすぎるー!

カップ酒はあまりいいイメージないのですが、菊水以来の衝撃でした(゚▽゚;ノ)ノ

とーっても日本酒に詳しい方が、このお酒熟成させたらもっと好みになると思うよ。と言っていたので、いつか是非飲みたいですヽ(≧∀≦)ノ

東力士 特別本醸造 しぼりたて生缶


コメントや★など、個人の主観(しかも、かなり偏った好みの持ち主)なので、お気になさらないでくださいm(..)m



今日も最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆







関連記事

Tag:虹乃井 NOUVEAU 新酒 東力士 特別本醸造 しぼりたて生 カップ酒 日本酒

COMMENT 0