お弁当にハムカツサンド

昨日の残ったハムカツをお弁当用に、サンドウィッチにしました(´ω`)

ハムカツサンド


・食パン2枚を焼いて、A.1枚にマーガリン、B.もう1枚にはマヨネーズを塗ります。
・A.→千切りキャベツ→ケチャップとソースを混ぜた物→ハムカツ→B.と重ねて、ギュッと押さえ少しそのまま放置して、切ったら完成!


パンにマーガリンやマヨネーズなど油分のある物を塗ると、水分が染みこまずベッチャっとしません。

キャベツ(野菜)の水分をしっかり切っておく事も重要です!キャベツの千切りは前日に切って、半日程冷蔵庫で水切りした物です。
後は、挟む順番も重要ですね!


昔、喫茶店でバイトしていた時に教わりました(* ´ ▽ ` *)


パンはセブンイレブンで買った100円の食パンです。あまり好きな感じじゃなかったのでリピートはないかな(・ω・`彡 )з


フライ物をやる時は、次の日のサンドウィッチ用にいつも多めに作ります♪
キャベツの千切りも多めに切って、冷蔵庫で朝まで水切りします。それでも水気がある場合はキッチンペーパーでふきます!


最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆







関連記事

Tag:ハムカツ キャベツ サンドウィッチ 食パン

COMMENT 0