肉詰めの残りでチャーハン

昨日の肉詰めのタネが余っていたので、今日は炒飯にして食べました(´∀`*;)ゞ


肉詰めの残りでチャーハン

・肉詰めの残りでチャーハン
・お味噌汁(昨日の残り)


昨日の肉詰めのタネを炒めて、そこに、ご飯、ケチャップ、醤油を加えて炒めただけです!

タネにすでに味塩コショウや生姜、ネギ、レンコンなど入っているので、シンプルな味付けにしました。


今日は楽チンな夕食にしちゃいました(=∀=)


    2人前 約¥70-   (調味料、米は除く)

肉詰めのタネは全量分、昨日食費に乗せたので、今日は卵とお味噌汁代だけですので激安です(*^_^*)v



 最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪

ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ) 

   ↓           ↓  

人気ブログランキングへ    




関連記事

Tag:豚ひき肉

COMMENT 7

いづ  2016, 01. 20 [Wed] 02:18

美味しそうな炒飯ですね! 私も肉詰め余った時にはやってみたいと思います。目玉焼きも見た目が良くなりますね!

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 01. 20 [Wed] 08:06

Re: タイトルなし

いつもコメントありがとうございますv-238

残り物は炒飯に使えますよ~(笑)
ハンバーグタネや餃子のタネ、焼肉など何でも、次の日に炒飯いきです(笑)

いつも卵絡める炒飯だと飽きるので、今回は目玉焼き乗せにしました!

Edit | Reply | 

-  2016, 01. 21 [Thu] 23:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 01. 22 [Fri] 12:26

Re: ご返答有難うございます!


こんにちは。
もちろんリンク大歓声です(^∀^)
(おそらく)リンクを貼って頂けるのは、こぶた食堂初めての事なのでとても嬉しいです!

いやいや。全然オシャレじゃないですよ- 百均のお皿達に助けられています^^

おっこさんの心のこもった手作り料理が毎日食べられる学生さん達がうらやましいです(>▽<)
ヒルトップさんに、お子さんを託した親御さんは安心だろうな~と思いながら、いつも拝見させて頂いております!


まだブログを初めて2ヶ月程なので慣れない事が多く、現在いろいろ模索中ですが、これからも宜しくお願い致します☆

Edit | Reply | 

-  2016, 01. 24 [Sun] 00:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 02. 08 [Mon] 22:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 02. 09 [Tue] 21:36

Re: タイトルなし

こんばんは☆

ホットケーキミックスがあったので、タコ焼器で焼いてみました♪
想像以上に膨らみ、お腹一杯になり余ってしまったので2日間朝ごはんで食べ続けました^^;

こぶたは一人で寂しく焼いていますが(笑)、下宿生の皆様とタコ焼き器使って大人数でやったら楽しそうです!
タコが高いので、ハムやツナなどオススメです(・∀・)

台湾ラーメンのルーツブログに書いて下さりありがとうございました♪
アジ真ん丸唐揚げ、さすが豪快で健康的で美味しそうでした(//▽//)

いつもお魚が大きいですよね~ やっぱ九州の方はお魚豊富なんですかねー
いつか九州グルメ旅行行ってみたいです(笑)

Edit | Reply |